NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

あたらしい~ブログ~は~じ~め~ました~~♪「AME○IYA風」

2011/07/19 20:32

タイトルドウリです。どうぞキテキテキテキテキテキテキテキテhttp://dreamkey194.blog.fc2.com/


未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

もう夏なのに・・・

2011/05/08 22:59

こんにちわ~~~~ ぽよよんです。
 昨日は大会があって忙しかったもんですから更新できませんでした。しかも風邪をこじらせてしまい、病院までいきました。最近インフルが流行ってるらしいので検査もしました。あの鼻ん中に綿棒の細い奴みたいなのを突っ込むやつです。涙出ました。ワサビよりツーンときますねあれww
 今も少し気持ち悪いのでサッサと寝ることにします。
 それじゃあばいばーーーい!

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 3 |

タイトル考えるの面倒

2011/05/06 23:19

こんにちわーーー。しっかり更新してますぽよよんでーーーす。
 さてさて今日は昨日言ってた授業参観がありました。
 どうせほかの小僧小娘たちは「親が来た~~///はじゅかぴーーーーーーっっ」とか思ってるかも知んないけど、
 親が来ても なんのいみもないっ なんのいみもないっ  先公は女で20代だから生徒になめられてるし・・・いいきみだじぇ。
 明日は朝っぱらから県庁所在地まで大会に行きます。あーーぁめんどくさい・・・ 部活なんてやめたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 もう眠いからここらへんでカットします 
 それではみなさんさよ(ry

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 2 |

自分がハマったもの

2011/05/05 23:25

みんなこんちわー。ぽよよんでぃぃぃぃっす!
 自分は今までいろんなオンラインゲームやってきたんだけど~~いまはまっちゃったのが~~~カウンターストライク 通称CSO ←これマジ面白いwww 内容は、テロリストとテロ防止組織に分かれれ戦うのと、人間対ゾンビで戦うやつです。血とかヤバい出るしグラフィックもいい方だし何より奥深い!おもしろいからみんなもやってみなー。NEXONが運営してるよ。だから無料だよ。絶対やれよ<`ヘ´>強制強制!
 自分は「HXpoyoyonnXH」て言う名前でやってるから見かけたら声かけてね☆まぁ自分も今日はじめたばっかだけどww(爆弾発言)●~*    
  http://cso.nexon.co.jp/  アドレス貼っとくよ。
 
 明日は授業参観! 今日も夜更かしする気マン×2な自分にはちょいときつい話です。授業中良く寝るんで(がんばってるんだけど)保護者=ジジイババアにみられるのは恥ずかしい。
 おっと、親に怒られたのでやめにしますwwこれ以上やったら禁止にされる。もちろんパーソナルコンピュータのことにきま(ry
 それじゃあじゃあああああねーーーーーーーーーーーーーーーー(^u^)ノ‴‴ばいばーいww
 

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 2 |

決死の決意

2011/05/03 22:44

みんなヒサシブリ~~~━━━ヾ(。^▽^)ノ━ヾ(^▽^。)ノ━━━
 全然更新してなかったけど元気してた?
 最近することなくなって暇だからブログ再開しようと思ってます。
 また会えることを光栄におもうがいい(^∇^)アハハハハ! 
 今RPGゲームとか作ってるし学校のこととか報告するだけだけど更新しないよりましだろww
 というわけでみんな宜しくねー☆
 今日は大したネタないから終わりにしよう。 
 それでわマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

